〈VRオフィス紹介〉株式会社chipper – DtoC/ECグロースハック支援企業

今回は 株式会社chipperの本社オフィスを取材させていただきました。

株式会社chipperさんは「事業を科学し、再定義する。」をミッションに、単なるコンサルティングではなく、クライアントの”事業共創パートナー”として、D2C・ECグロースハック支援を行っている会社です。

今回はそんなchipperさんの、事業拡大に伴って2021年11月に移転されたオフィスをご紹介させていただきます!


■エントランス

不動前駅から徒歩5分とアクセスも良く、目黒駅や五反田駅からも徒歩圏内にある洗練されたデザインのオフィスビルで、1階にはお洒落な飲食店が入っています。

chipperさんのオフィスはこちらのビルの4階です。

■バーカウンター

4階に上がると、まず目に入るのがこちらのバーカウンター。

立ちながらミーティングをしたり、夜には軽く立ち飲みパーティをすることもあるそうです。
こういった場所での他愛ないコミュニケーションから斬新なアイデアが生まれるかも?!

360度画像

後ほど紹介するワークスペースのすぐ後ろにある形ですね。

■ロッカースペース

フロアの端っこにはロッカースペースがあります。

私物を置いておけるのは便利ですね。ロック式なので安心。
コート等も掛けられるようになっています。

360度画像

■ワークスペース

こちらがワークスペースです。

仕切りなどはなく、オープンな造りなので意見交換もしやすそうですね!

バーカウンターとの位置関係はこのようになっています↓

360度画像

■8階 フリースペース

オフィスビル8階のフリースペースです。

バーカウンターにはドリンクやお菓子がたくさん!
なんと社員の皆さんは無料だそうです!!(羨ましい・・・)

休憩時の利用はもちろん、イベントスペースとしても活用できるそうです。

■8階 テラス

こちらはフリースペースから繋がるテラス。周辺を一望できます。

植物に囲まれながらソファーやハンモックでくつろげるので、仕事の合間の息抜きにはもってこいですね!

360度画像


以上、chipperさんのオフィスのご紹介でした!

とっても魅力的なオフィスでしたね~!こんなオフィスだったら毎日出社が楽しみになりそう!

なお、chipperさんは”CxO輩出カンパニー”を目指しています。chipperさんで働くことで、CxOと同等のスキル・経験を身につけることができるということですね!ゆくゆくは独立・起業して活躍する方が出てきて欲しいという想いが込められているようです。

chipperさんで働くことに興味を持たれた方はぜひ以下より詳細をご確認ください!

▼株式会社chipperについて▼

▼Access▼
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-15-6
リードシー目黒不動前ビル4階

最新情報をチェックしよう!